SSブログ

ウォンビン少しのインスピレーションを与える幸せ [ウォンビン]

≪ウォンビン "6年間のユニセフの代表活動は、少しのインスピレーションを与える幸せ" ≫

530.jpg
ウォンビンモノクロ写真  アクセスランキング

俳優アン·ソンギ、イ·ビョンホン、ウォンビン、キム·ヘス、イ·ボヨン、キム·レウォンが一堂に集
まった。ユニセフ特別代表として活動しているアン·ソンギ、イ·ビョンホン、ウォンビン、キム·ヘ
スイ·ボヨン、キム·レウォンは最近、ユニセフ韓国委員会の20周年を記念して最近ファッション
マガジン『インスタイル』で'シャイニングスター(Shining stars) "という主題でグラビア撮影に
参加した。

最近映画 『ヒョプニョ』撮影で忙しい日程を送っているイ·ビョンホンは暇を作って地方から上京
撮影に参加したし、イ·ボヨンは、コンゴのボランティアを行ってきた直後にも「参加するのが当
然だ」とし、撮影に臨んだ。ウォンビンもユニセフのために最初に団体画報に参加してその意味
を加えた。

20年間ユニセフ特別代表として活動してきたアン·ソンギは、 「ユニセフ特別代表として一緒
に働く俳優たちとこのような場で会うと嬉しくて嬉しい」とこの日の写真撮影に臨んだ後輩俳
優たちの「すべて熱心に活動してくれて個人的には本当に感謝している」と述べた。
関係者によると、アン·ソンギは、この日の撮影が終わるまで現場で後輩を激励したという。

532.jpg

この日、6人の俳優、そしてスタッフたちまでボランティアで写真撮影に参加したことが知られ
勲記を加えた。6年目ユニセフ特別代表として活動中のウォンビンは「大変な状況の中でも、
子供たちは本当に明るかった。子供からもらった希望の気運がこの仕事を続けるように私を
導いた」とし、「ユニセフ特別代表として活動した過去6年の間、多くのファンの皆さんがユニセ
フの活動に参加してくださった。今後も多くの方が良いことに参加するように私は小さな刺激
でも与えることができれば幸せであるようだ」と所感を伝えた。

分かち合いの6人の俳優たちの率直な気持ちは、インスタイル12月号で見ることができる。
<tvdailyさん / 写真提供=インスタイルさんより>


6人のユニセフ代表の俳優さんの中に二人の女優さんがいらっしゃいます[るんるん]
ウォンビンさんの後ろにいらっしゃるキム・へスさんは、第31回青龍賞で人気賞を受賞
されたウォンビンさんに花束を渡された女優さんで、セクシーなドレスが印象的でした[ぴかぴか(新しい)]
写真をクリックすると記事に飛びます[るんるん]

0026.jpg

イ・ビョンホンさんの後ろの女優さんは、映画『マイ・ブラザー』で共演された
イ・ボヨンさんです[ぴかぴか(新しい)] 写真はユニセフHPよりお借りしました^^
ウォンビン1.jpg

[本] 韓国女性雑誌 InStyle(インスタイル)2013年 12月号
533.jpg

『InStyle』通販サイトです。 参考にされてください^^
   → 楽天さん       K-plazaさん

2011年7月号の『InStyle』にもウォンビンさんが掲載されていました[るんるん]
[本]過去記事  「切手になったウォンビン」
         「InStyle」ウォンビン100号記念」

厚い雑誌ですが、ユニセフ代表の有名俳優さん達が一堂に集まられる画像は貴重ですし、
ウォンビンさんいつもですが、とても素敵なので手元に置いておきたい雑誌です*^^*[黒ハート]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

やまちゃん


☆♪☆2つの主演授賞式☆♪☆
ウルウル♪ハラハラ♪ドキドキ♪手を合わせたり握ったり♪ソワソワ!
ビン君の背中をそ~とさすってあげたい衝動(に)

♪☆2つの人気賞授賞式☆♪
はにかみ笑顔♪ユーモアも混じり余裕?のビン君♪^-^/
私も人気賞授賞式ニコニコ笑顔♪

mackyさん♪人気賞授賞式の映像UPありがとう^-^/
懐かしいあの日の感激感動(うるうる♪)

mackyさん♪いつも嬉しいビン君♪情報ありがとう御座います♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆♪^-^/

by やまちゃん (2013-11-24 00:59) 

win

やまちゃんさんと同じで、mackyさんにはいつも感謝してます^^
ビン君の髪が伸びて、みなみのお姉さんに良く似てますよね♪♪
主役級の俳優さんが6人も一堂に集まった写真は貴重なので、私も注文しました!!
「マイブラザー」のマドンナ役のイボヨンさんは、チソンさんとご結婚されましたね!!
視聴率女王のボヨンさん~ビン君と共演された女優さんは皆さん有名になりますね☆
ビョンホンさん~今来日中♪♪
キムヘスさん~MaxビールのCMで共演されてましたよね?
キムレウォンさん~ビン君と同じ江原道出身ですよね!?
アンソンギさん~ユニセフとマキシムのモデルの大先輩ですね♪♪
懐かしい記事もたくさんありがとう^^
by win (2013-11-24 18:16) 

macky

やまちゃんさんへ

映像を観ると、その当時の感動と興奮が蘇ってきますね~^^
主演男優賞を受賞された時の所感では、込み上げる熱い
気持ちがいっぱいで言葉に詰まるシーンもありました~☆

人気賞では、4人一緒に受賞ではにかみながらも楽しそうに
受賞されているようでした^^♪
またあの感動をビン君とファンの皆さんと共有したいですね^^*
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます!(^^)!

by macky (2013-11-24 22:11) 

macky

winさんへ

髪の毛も長いので、一瞬女性3人?かと思うくらいの美しさですね^w^
指の絡め方も複雑でなかなか真似できませんでした。。。
ハハハ…そうですね!御姉弟よく似ていらっしゃいますね~♪

「インスタイル」注文されましたか?届くのが楽しみですね^^
イボヨンさん、ご結婚おめでとうございます☆ ドラマで見ましたが、
ボヨンさんのスマホにユニセフのベアをつけていらっしゃいました♪
ビョンホンさん来日中なんですか?ビン君も連れてきてほしいです☆
キムへスさんは、訪韓中に観たドラマで篠原涼子さんの「ハケンの品格」
をリメイクした「職場の神」がとても面白かったです^^
キム・レウォンさんも江原道出身なんですね~@@!
アンソンギさんは、ユニセフでもCMでもビン君の大先輩なんですね?
いつもいろんなことを教えてくださり勉強になります!
ありがとうございます!(^^)!
by macky (2013-11-24 22:27) 

トモコォ

mackyさん
新旧交えての色々な情報の数々をいつもありがとうございます。そして、寄せられるコメントからもたくさん学んでいます。皆さん、ありがとうございます m(__)m

UNICEFの集合写真。遠近感のせいで、ウォンビンさんのお顔が誰よりも大きいのが新鮮!それと、キム・ヘスさんの手が、ウォンビントナカイの角のように見えてしかたありません(笑)
mackyさん! 私も指の絡め方真似してみました。考えること一緒ですねー。
指つながりでもうひとつ。
以前ドラマでみた イ・ボヨンさんのスマホを持つ手つきがとても優雅で素敵でした。UNICEFのお仕事をされていると知り、益々好きになりそうです。
by トモコォ (2013-11-25 00:30) 

BINUSeiko

公式モバイルでこの記事を見て・・

直ぐにネット注文しました!

韓国から届くのでまだ届いてませんが・・

もう直ぐ到着すると思います。

ウォンビン氏のインタビューは久々な感じですね!

ウォンビン氏の思いや考えを知るには大変です。

韓国語の理解が困難ですが、知りたい一心で頑張って見ますね!
by BINUSeiko (2013-11-25 23:29) 

macky

トモコォさんへ

いろんなページに飛んでくださったんですね~^^
ありがとうございます!最近は、連想ゲームのように昔?
以前のことを思い出します。過去記事や皆さんのコメントを読み、
当時のことを鮮明に思い出せてそれもまた楽しかったりします^w^

トナカイになったビン君~^w^ ホント!見えますね~ハハハ^。^
もうビン君 トナカイにしか見えなくなりましたョ!!
この並び方は、女優さんが決められたのでは?と思いませんか?
小顔のビン君の横には並びたくないですよね~それでビン君が前に^^v
指の絡め方だいぶ出来るようになりました♪
ボヨンさんのスマホを優雅に持つ手つきが素敵なんですか~
教えてほしいですね!ユニセフのクマのキーホルダーばかり見ていました^^;
by macky (2013-11-25 23:46) 

macky

eikoさんへ

早いですね~もうすぐ到着ですか?
私はまだまだですョ^^
そうですね~ビン君のインタビューひさしぶりですね^^
すごい!!翻訳されるんですね?
私なんか他力本願…娘にお願いしています^^#
楽しみですね♪

by macky (2013-11-26 00:01) 

isbin

mackyさん、こんにちは。
連想ゲームのようにビンくんを思い、日々新たな、あるいは温故知新的な
ビンくんnewsありがとうございます!
最新ビンくんはちょと細身のビンくんですね。
私はここのプロフィールのTOP wind編のすこしほっぺのふっくらした
やさしいビンくんがもっと好きです!

さて私はビンくんを知ってまだ2年。
未入会だった公式FCのサイトは見れる範囲が少なかったので、
とにかくここ雨音さまとyoutubeをとんでとんで
どれほどビンくんの情報を一生懸命さがしたことでしょう。

こうして改めて授賞式の映像をみると
言葉の発し方一つもビンくんらしく、恥ずかしがりやさんながらも
一生懸命言葉を選びながら話す姿にまたキュンとします。
次の作品の時には必ず韓国に飛んでいって、
ビンくんの一生懸命話す姿をこの目でみれるように、と
夢ばかり見てます!

ところでビンくんの隣のBIGBANGのTOPもメンバー5人の中では一番恥ずかしがりやで口下手なイメージですね。
キムヘスさんは、ビンくんにもTOPにも返事を待てずに
先へ先へと話を進めているみたいでちょっと笑っちゃいました!
二人とも声が素敵なので、ゆっくり聞いてあげたいところですが・・・

あ~その話す言葉も全部わかればいいのですが、程遠いですね。
その点、mackyさんとお嬢様にはいつもいつもお世話になり
本当にありがとうございます。


by isbin (2013-11-26 19:22) 

shino

懐かしい記事を一緒にUPしてくださりありがとうございます!

授賞式のときのドキドキを思い出しました~♪

でもでもユニセフの大使はまだやってるのですかね・・・

公式の入り口がないような・・・



by shino (2013-11-26 22:12) 

macky

isbinさんへ

こんばんは^^
懐かしく振り返ることができるのも、ゆっくりなビン君のお陰かも
しれません^^ ビン君は前進してくださいね~^^
プロフィールのビン君の表情イイですよね♡

授賞シーンのビン君!一言一言感謝の気持ちを込めて話すビン君
にうるうる~観ている私も力が入ってしまいました^w^
私も次の授賞式には飛んで行きたいです♪

TOPくん恥ずかしがり屋さんなんですか?
白い髪に驚きましたが、“TOP”繋がりで親しみを感じています^w^
韓国の方はせっかちな方が多いと聞きますが…キム・へスさんお話も
面白いですね~☆
いえいえ。。。ハングルを勉強されている方が多いので、間違いがあり
ましたら教えてくださいね~^^ゝ
by macky (2013-11-26 23:55) 

macky

shinoさんへ

懐かしく振り返るのも良いものですね☆
記憶が曖昧なものもありますし、いろんなビン君が登場
するので、なかなか楽しいです♪
ユニセフの窓口はFCサイトでは見当たりませんが、続けて
いらっしゃるようで安心しましたね♪
次は10年後30周年記念号でしょうか^^?
うわぁ~ビン君46歳になってる~@@! 
by macky (2013-11-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。