SSブログ

すごい反響!ウォンビン主演映画『アジョシ』地上波放送 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

2014年1月28日1時59分~4時 日本テレビで、
ウォンビン主演映画『アジョシ』が放送されました[TV]

23.jpg

関東地方限定放送でしたので、私は見ることができませんでしたが、放送後、
反響の大きさにとても驚きました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

朝、当ブログのアクセスカウンターのカウント数がいつもより早いペースで増え
ていました。 とくに気にしていませんでしたが[ー(長音記号2)]夕方、やっぱり何かおかしい[ふらふら][exclamation&question]
と思い、アクセス解析を見てみました。。。[目]
うん??あ~なるほど[exclamation] 謎が解けました[わーい(嬉しい顔)] 

こちらが通常の1日あたりのアクセス数です[るんるん] 15.JPG

そして、こちらが『アジョシ』放送日のアクセス数です[るんるん] 24.JPG

午前4時の時間帯に注目してください[ぴかぴか(新しい)]
深夜?朝方にも関わらず、通常日の6倍~15倍の訪問者数とページビュー数に
唖然としました[がく~(落胆した顔)]
これは。。。ウォンビンさんのせいだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

おそらく、映画『アジョシ』を観て感動~ウォンビンさんの演技、アクション、に魅了
された方々が、一斉にウォンビンさんの検索を始められたのではと思います[るんるん]
午前4時なのに^^??

遅い時間で、関東地方限定放送なのにこれほど反響が大きいことに驚くとともに、
もし、放送がゴールデンアワーで全国放送だったら[ー(長音記号2)]どうなるの[exclamation&question]
と、想像するだけで衝撃を受けました[ぴかぴか(新しい)]

韓国では2010年8月4日19禁で、日本では、2011年9月17日に15禁で公開に
なりましたが、当時年齢に達しなかった少年少女が地上波のテレビで『アジョシ』
を観ることができ、感動も大きかったのかもしれません[るんるん]
そう考えると、これから『アジョシ』&ウォンビンファンが無限大に広がるのでは[ー(長音記号2)]
と思います[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい作品は、語り継がれていきますから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

映画『アジョシ』が幅広い年齢層の方々から愛され、感動を呼び、ウォンビンさん
の演技に好評価を得られたことがとてもとても嬉しくて~(^。^)y-.。o○

私のお気に入りの『アジョシ』のワンシーンです[ハートたち(複数ハート)]

21.JPG

アクセスランキング
19.JPG

18.JPG

ラストシーン! テシクの笑顔がいつまでも心に残ります^^ノ
昨夜?は、twitterにつぶやきながら『アジョシ』をご覧になったビン友さんも
いらっしゃいました。 そのつぶやきを見ながら『アジョシ』を感じていました^^
朝 ちゃんと起きれたかな^^?

≪映画「おじさん」のミュージックビデオ'Dear'≫

<holyshitwatsthatさんよりお借りしました>

≪『母なる証明』トレイラ―≫

<KimYen88さんよりお借りしました>

『アジョシ』のテシクと『母なる証明』のトジュンを観ると、ウォンビンさんの演技
の凄さがよく分かると思います[るんるん]

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

[ひらめき] 【追加しました(*^^)v】

BIOTHERMHOMME facebookよりお借りしました[るんるん]



2月は 目の前に迫ってきました。2月 というと 断然 「バレンタイン デー」を
思い浮かべますが、 今回のバレンタイン デー、 彼氏を魅了 する方法が
知りたいですか? ビオテルム オムに注目してください!

38.JPG

56.jpg

4タイプのウォンビンさんが登場する広告素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]
今年のビオテルムバレンタイン広告では、彼氏の血液型に合わせたプレゼント
を贈る広告なのでしょうか[黒ハート] 楽しみですね!(^^)!

web拍手 by FC2
nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 25

isbin

うわ~うれしいですねぇ!!!
今こそmackyさんの出番ですよ!
私もアジョシでビンくんのとりこになったひとりですから・・・
まずはとにか<wonbin>検索しまくりの日々でした!
その俳優が気になってから、乙女心をもっていかれるまでの
プロセスって大事ですよね!
はじめは、会員にならないと入れないbinusよりも
ここmackyさんの雨音ブログで過去の記事を
時間も忘れて読みふけったものです。

さあ!!新しいビンくんファンがいっぱい来て下さるといいですね♡



さあ、新しいビンくんファンいっぱい来られると嬉しいですね^^
by isbin (2014-01-29 00:10) 

やまちゃん


mackyさん♪凄いアクセス数ですね♪^-^/
深夜=早朝♪^-^/
「アジヨシ」初地上波放送♪(嬉しいですね♪)
地方の私は観れませんでした残念です^^;
全国放送を希望します♪
ビン君の映画♪ドラマ♪何時だって観ますから♪TV局様お願い致します♪
by やまちゃん (2014-01-29 00:12) 

isbin

なんか変でしたね。最後の1行消し忘れです^^
by isbin (2014-01-29 00:13) 

korohi

TVでの放送、見ました!!!

昨年の暮れ、ビン友さんと六本木の映画館で、アジョシを見たことを思い出しました。
本当にビン君の演技は素晴らしいです。
アクセスした方々もそう思われたのでしょうね。

アジョシのビン君を見たら、誰だってとりこになりますよね。 
沢山の方が、ビン君に関心を持ってくれることを祈ります。

それにしてもあまりに真夜中でした。
もちろん今日はお昼寝をしてしまいました~~。

今頃、突然にアジョシを放映するなんて、もしかして近 々ビン君に動きが…
と、これは妄想です
by korohi (2014-01-29 00:35) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

『アジョシ』テレビでご覧になったんですね~☆
韓国語がお分かりになるとさらに楽しめますよね~
いいなぁ~^^
DVDもみなさんお持ちだと思いますが、TV版も
やっぱり観たくなりますね!
『アジョシ』の感動をたくさんの人達と同じ時に共有
し、一体感が感じられますものね!(^^)!
by macky (2014-01-29 00:58) 

macky

isbinさんへ

そうですよね~私も『フレンズ』のウォンビンさんを初めてテレビで
観た時のことを思い出しました^^
引っ越し準備をしながら観ていたので、忘れられません^w^
私も忙しい中、検索しまくりました。
ウォンビンさんのことをひとつひとつ知っていく楽しみも時間も
とても幸せでした♪
ビン君ファンが増えてもっともっと賑やかになるといいですね(*^^)v
isbinさん 大丈夫です^^ 修正機能が無くてすみません。。。
by macky (2014-01-29 01:08) 

macky

やまちゃんさんへ

そうです!何があったのかな?と思いました~
深夜の関東地方のみの放送ということだったので・・・
こんなに反響があるとは~ビン君パワ―には参りましたm(_)m

地方組は、観ることができませんでしたが、思わぬ反響の大きさに
嬉しい限りです^^♪
じんわりと嬉しさが地方へも広がってきましたね!(^^)!
by macky (2014-01-29 01:15) 

macky

korohiさんへ

『アジョシ』ご覧になったんですねー☆
昨年はスクリーンでもご覧になって~関東は良いことがいっぱいですね♪
でも、いつもお話を聞かせていただくので、私もご一緒させていただいた
気分です^^y  妄想でいっぱいですョ^w^

korohiさんの妄想を信じて~ビン君に新しい動きがありますように~
と祈っています(^_-)-☆
『アジョシ』の反響の大きさに、『母なる証明』など、ウォンビン特集で他の
作品も一挙放送~となると良いですね~(妄想です)!(^^)!
by macky (2014-01-29 01:26) 

win

日頃から 訪問者600人 アクセス1800 って凄いですね♪♪
だから ビン君が地上波に登場したら、注目集めるんですね^^
検索で雨音ブログにたどり着いた方々は、きっと楽しんでゆっくり閲覧されたことでしょう!!!
by win (2014-01-29 20:52) 

win

追記の記事と動画にびっくり☆嬉しい☆楽しみ☆
ビン君は、ますます若くなってませんか?
しかも可愛い優しい笑顔♪♪
両端のビン君がお気に入り^^
mackyさん こっそり追加ありがとう!!!!!
by win (2014-01-29 21:01) 

sanae

mackyさん今晩は(^^)/

私もisbinさんとまったく同じです♪♪
アジョシを観る迄はビン君の事は何一つ知る事もなく
過ごして来ましたが{アジョシ}を観てからはビン君のとりこになってしまい
それからはパソコンでビン君の検索❤❤
今はmackyさんのブログ皆さんのコメントを拝見するのが楽しみです!(^^)!
テレビのアジョシ観ました
by sanae (2014-01-29 21:31) 

sanae

追伸!(^^)!
最後の一行{テレビのアジョシ観ました}の所訂正します(>_<)

テレビのアジョシも観ながら録画しました
by sanae (2014-01-29 21:52) 

korohi

追記のビン君本当に素敵!!!

私も両端のビン君がお気に入りです。
ブルーのビン君を切り取って携帯の待ち受けにしちゃいました。
何と言っても笑顔が一番です。

アジョシでは,ほとんど笑顔がありませんでしたが、何度見ても憂いを含んだ表情に魅入ってしまいますね。
お茶碗を足で押しやるシーン、私も大好きです。
アイロンかけのシーンも…
真上から撮影された、屋上らしきろころをサッと歩くシーンも(ほんの2秒くらいですが)歩き方のカッコよさにうっとり。

好きなシーンを思い浮かべていたらきりがありませんでした。
あ~~、また観たくなりました。
by korohi (2014-01-30 00:11) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして^^
反響凄いですねー☆
え!今回が地上波初放送だと思っていましたョ@@。。。
お正月に東海地方では『アジョシ』が放送されていたのですね!
お友達の、「ビン君は本当に美しい、演技も凄くうまい、もっと
いろんな役をやればいいのに~」という感想とても嬉しいですね^^♪
いつどこで、誰が観ても感動を与え心に残る作品☆
次回作決定に慎重になるのもよく分かる気がしますね^^y
by macky (2014-01-30 10:10) 

macky

winさんへ

いえいえ~ビン君ファンの皆様のお陰です♪
お恥ずかしいです^^*
でも、ビン君のことをたくさんの方に知って欲しいですし
いつもビン君を感じていたい気持ちでいっぱいです^^
winさんをはじめ、コメントを読むのを凄く楽しみにしていら
っしゃる方も凄く多いんですョ~
いつもありがとうございます(#^^#)ノ

ビオテルムの4タイプのビン君を見て私もビックリしました@@~♡
若くて可愛くて~♪
私も両端の笑顔の可愛いビン君がお気に入りです(*。*)♡
by macky (2014-01-30 10:20) 

macky

sanaeさんへ

そうですよね!ビン君の虜になってからは、検索の日々、
“ビン”とか“ウォン”という言葉に凄く敏感になったものでした^^
今もですが^w^
ビン君を知ってからは、日々の発見が楽しくて楽しくて~
今に至ります^^y

“テレビの「アジョシ」を観ながら録画☆”
ハハハ…DVDもお持ちでしょうが、お気持ちとっても良く分かります^w^
地上波初?放送の記念に大事にしてください(^_-)-☆
by macky (2014-01-30 10:28) 

macky

korohiさんへ

素敵なビン君が一度に4タイプも~☆
一瞬で終わってしまう動画を何度もリピートしてしまいました^^y
私も笑顔の可愛いビン君がお気に入りです!
見ていると、自分も笑顔になりますね~v(^^*)

ドアから覗くビン君は無気力に見えますが、実は攣りそうになるくらい
足を伸ばし、慎重にお茶碗を押しやっているんですよね~(^_-)-☆
唯一のお茶目なシーン!私も大好きです^w^
アイロンかけもお上手でしたね~
ホント!思い浮かべているときりがありません^^
また『アジョシ』観ましょう!(^^)!
by macky (2014-01-30 10:40) 

mako

こんにちは~

アジョシの放送?!と読んで ええーーーーっと火曜の新聞探して ああ見落としてなかった・・とまた続きを読むと 関東地方だけ・・あわてんぼうでしょう・・・
アジョシの好きな場面  前髪ビン君のことmackyさんたちとここで話せたこと懐かしく思い出しました^^

そして ビン君のファンが増える!!嬉しいですね^^
ビン君もっともっと出てきてくれたらまだまだどんどん人気がうなぎのぼりに・・よい循環が生まれますねえ  頑張れビン君!!!
by mako (2014-01-30 15:15) 

maruko

こんばんは、ご無沙汰です、、まるこです。
昨日、京都の映画館で映画、見てきました、、、。
BIGBANGのTOPが主演の韓国映画でした。
タイトルは 同窓生、、。 北朝鮮のスパイのお話でした。
見ながら、、、思うのは アジョシのビン君、、、。
同じ国で作られた、アクションもの、、設定もスパイ、、被りまくりで、、、これが、ビン君の映画なら、、うれしかった、、と、思いながら 。
TOPさんも、良い目の演技をしていましたが、、やはり、、ビン君には勝てません! 新しい作品、、早く、決まりますように!
by maruko (2014-01-30 23:42) 

macky

makoさんへ

あわてんぼうのmakoさん可愛いです^^*
「アジョシ」がテレビで放送されるとなると~慌てますね!
いつかは地方でも放送されると良いですね♪

はい!私も覚えてますョ^^
makoさんが好きなシーン~
髪を切るテシクの鏡にチラッと映るビン君の可愛い顔が好き♡♡♡
とお話しましたね~^w^*  ハハハ・・・・懐かしいです^^
新しいビン君ファンも増えて、次回作が決まればもっともっと
大きな声援を送ることができますね~ビン君 ファイティン(^^)/~~~
by macky (2014-01-31 00:09) 

macky

marukoさんへ

こんばんは~ご無沙汰しております^^
お元気でしたか?
marukoさんTOP君お好きでしたね~
TOP君を観ながらビン君のことを思っていたのですね~^^

『アジョシ』が大ヒットした後、『アジョシ』に似た作品が続いたようで、
“『アジョシ』ウォンビンを抜けるか~?”という記事をいくつか見たことが
ありました@@
次回作は、また新しい風を吹き込んでくれるようなビン君しかできない!
ビン君ならではの作品を心待ちにしています^^y
by macky (2014-01-31 00:21) 

ぱぐ

すごいですね!
反響が・・。

関東地方限定で、地上波初放送だったのかなあ?

映画の内容からして、なかなかゴールデンタイムには放送できないのが
残念ですね!
そうなれば、きっともっとファンが増えたでしょうに・・。
アジョシのビンくん、半端なくカッコよくて、「しびれた~!」って言葉がしっくり
きましたよね!

今度、また私たちを虜にさせてくれる作品・・いつなのかなあ??

by ぱぐ (2014-01-31 01:26) 

isbin

mackyさんは「フレンズ」で虜になったのですね~!?
実は、先週から80歳の義母と同居しておりまして、その母がすごく映画好きなのです。
いろんな映画の話から、「おくりびと」の本木くんや「そして父になる」福山雅治の話になり、これはかなりのイケメン好きだた言うことになり・・
息子が「これはwonbinも見てもらわなきゃ!」と言うので、
まずは「フレンズ」から~と一緒に観賞会!
「あら~かわいいこだね~笑顔がいいね~でも・・・」と演技の幼さを指摘されたので
どうしても「母なる~」「アジョシ」を見てほしいのですが
「アクションや残酷なのはイヤダだわ」と・・・残念(泣)
どうか次回作品はおばあちゃんにも子どもにも見てもらえる
ビンくんの魅力満載の映画で期待します!!

marukoさんのご覧になった「同窓生」私も気になっていました。
見たい映画リストに入っていますがこの田舎に来るのはたぶん3カ月以上あとです。
BIGBANGのライブでTOPがこの映画と次の映画撮影のことを話していたので
「あ~あの受賞式でビンくんの隣にいたTOPが2つも映画の話してていいなあ~」
と思いました。
そしてチラシを読んだ息子が「アジョシにそっくりだね」とひとこと・・
アジョシの影響力の大きさはうれしいですね
あ~はやく大きなスクリーンでビンくんに会いたいです。
長々失礼しました。
by isbin (2014-01-31 06:36) 

macky

ぱぐさんへ

反響の大きさに驚きました@@!
そうです!関東地方限定の地上波放送でした~^^v
いつかは地方でも放送されると良いですね・・・!(^^)!

ゴールデンタイムに家族揃って観ることができる映画にも
出演して欲しいなぁ~と思いますが…可憐なアクションの
ビン君も見たいし…と妄想は膨らむばかりです(#^.^#)
今日は、旧正月☆ビン君何してるかな~^^*
by macky (2014-01-31 21:48) 

macky

isbinさんへ

はい!『フレンズ』のジフンくんに心奪われました~^^*
当時は、深田恭子さんのファンで『フレンズ』を観ていました~

80歳のお母様は本木君や福山さん・・・イケメンがお好きなんですね~
しかも!かなりレベルが高いです☆
ビン君は軽くクリアできると思います(^.^)/~~~
『秋の童話』のテソクは気に入っていただけるかもです♪

TOP君といえば、人気賞授賞式の時ビン君の隣にいた白髪の
TOP君を思い出します^^
最近は春を思わせるような温かい陽気が続いています♪
韓国は旧正月~☆ 
新しい年が始まりました~嬉しいニュースが届きますように~
祈っています(^_-)-☆
by macky (2014-01-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。