SSブログ

ウォンビン写真集?クールなAB型編 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ウォンビン写真集、魅力満点のボーイフレンド感じ?「ただ温かく」≫

31.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンの4色バレンタインデー画報が公開された。化粧品ブランドのモデル
として活動中のウォンビンは、今回の写真集で、4つの血液型別の傾向に合わせて、
異なるカラーのスタイルに変身、風変りな魅力を発散した。

ウォンビンは繊細で思いやり多くのA型、強烈で刺激的なB型、ユーモラスで明るい
O型、冷徹で理性的なAB型など、各血液型の特徴を表現してカメレオンのような魅
力を表わした。

今回の画報では、最新のオンライン掲示板を通じて「星から来たウォンビン」で話題
になったウォンビンの容貌と一緒に既存の写真集では、会ってみることができなかっ
た純粋な姿と遊び心あふれる表情などを見ることができる。

これだけでなく、ウォンビンが写真集と一緒に撮影したバレンタインデー映像も公開
され、多くの女性ファンたちの心をひきつけると予想されている。
<(写真=ビオテルムオム)韓国経済TVさんより>


Biotherm facebookよりAB型編映像をお借りしました[るんるん]



50.JPG

ポスターではクールなイメージでしたが、映像では眼差しも柔らかく、クリクリの瞳に
ゾクッとしますね~(@_@;)[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりクールなAB型も素敵です(#^.^#)

女性モデルさんが、以前HANGTENで共演されたモデルさんでは?と
ビン友さんよりコメントをいただいていましたが[ー(長音記号2)]

62.jpg

本当ですね~同じモデルさんでしょうか[exclamation&question] 良く似ていますね[わーい(嬉しい顔)]
A,B,O型の映像も楽しみです(^.^)/~~~


web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

isbin

Mackyさん、こんばんわ!
やっぱり動いてるビンくんがいいですね?[ハート]
私も断然AとOのビンくん派ですが、
こうしてmovieだと表情にやわらかさがあって、ABもステキ(*^_^*)
0.8秒位の自然な感じが嬉しいですね。
さらにAとOのupが楽しみです(^^♪

ちなみに我が家は(先日から同居の母まで)6人全員O型(^0^)/
明るく元気で、それぞれ勝手にゴーイングマイウェイです(^^;;
by isbin (2014-02-03 22:42) 

korohi

こんばんは~

ビン君、どんな髪型もよくお似合いですね。
私の好みは、おでこを出しているスタイル。
B型とHANGTENのヘアスタイルがお気に入りです。

AB型もクールな表情にドキ!!!
笑顔のAとOはもんくなしにかわいいし・・・

ハ.ハ.ハ~~
全部素敵ということです。

isbinのおっしゃるように表情に動きがあると、やさしさがにじみ出ますね。
見とれています。
by korohi (2014-02-04 00:12) 

korohi

isbinさん

ごめんなさい。
”さん”をつけるのを忘れてしまいました。
B 型の私は、相当なおっちょこちょいです。
お許しくださ~~い
by korohi (2014-02-04 00:17) 

macky

isbinさんへ

こんにちは^^ノ
クールなイメージのAB型ビン君でしたが、ふと我に返る
瞬間でしょうか?可愛い表情になりますね~(*^^*)
0.8秒のビン君、袖に違和感あったのでしょうか@@!
A,B,Oの映像も早くupしないと・・・バレンタイン商戦出遅れて
しまわないかなと・・・心配です^^;
早く見たいだけです!(^^)!

isbinさんのご家族と同じく、私の家族もゴーイングマイウェイ!!です(*^^)v
by macky (2014-02-04 10:59) 

macky

korohiさんへ

B型ビン君とHangtenのおでこビン君~
3年ほど前なのに全然変わりませんね♪
4種類の写真がupされると、ついその中の1番を
選んでしまいますが・・・笑顔や、眼差し、仕草などなど・・・
ひとつひとつ見るとやっぱり全部素敵なんですよね~(^_-)-☆
A,B,O型のビン君待ち遠しいです(@@。

korohiさん 入力ミス私もよくあります。。。
訂正機能が無くてすみません^^v
by macky (2014-02-04 11:09) 

win

動いてるAB型のビン君は、とっても素敵♪♪♪
大画面にして観ました!!!
前記事で、AB型のビン君はあんまり人気がないみたいって……コメントしましたが、訂正します。ごめんなさい。
懐かしいhangtenの写真もありがとう^^
アジョシ公開中頃のビン君ですよね!?
A型 B型 O型の映像も楽しみです☆よろしくお願いします^^
by win (2014-02-04 19:35) 

macky

winさんへ

AB型のブラックファッションのビン君 格好良くて素敵ですー☆
いえいえ~あまりに綺麗でクールで近寄りがたいオ―ラがありますね~^^

はい!『アジョシ』公開中頃のビン君です^^
『アジョシ』試写会でソウルへ行った時に、HangtenのTシャツを
購入したことを思い出しました~(^^)v
その時のHangtenビン君は、長髪だったかなぁ~^^ゝ
フルバージョン楽しみにしていてください♪♪♪
by macky (2014-02-04 23:29) 

やまちゃん


出遅れやまちゃん~^^;

☆AB型☆
エへへぇ~AB型♪ちゃうちゃうビン型♪の私
スロー流し目?(@@;)ビン君にコロリ♪ド・キューン♪^-^/
A型B型O型♪バージョン楽しみですね♪



by やまちゃん (2014-02-05 11:10) 

macky

やまちゃんさんへ

あ!やまちゃんさんは、AB型でしたかぁ~^^ゝ
私のお友達はAB型が多いので大丈夫ですョ~^^☆

ビン君の流し眼にまたまたトキメキを感じられましたね~^^*
女性モデルさんビン君に超接近していますが…@@!
A,B,O型のビン君もお楽しみください♪♪♪
by macky (2014-02-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。