SSブログ

センターポールキッズ&ウォンビンの微笑ましいグラビア撮影メイキング映像 [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTERPOLE blogより、お借りしましたグラビア撮影メイキング映像です[ぴかぴか(新しい)]

≪ウォンビンのセンターポール2014FWのグラビアのメイキングフィルムを公開します≫
157b.png

こんにちは!センターポールCPマンです^^

143f.png
アクセスランキング

センターポールの2014 FWのグラビア!
センターのポール・ホームページカタログを通じて、そしてセンターのポール・ブログやフェイスブックを通じて頻繁に姿を見たはずです。
今日はセンターポールの2014 FWのグラビアのメイキングフィルムを皆さんに公開します^^
スピーカーボリュームをオンにしてくださり、ゆっくり鑑賞してください^^

≪ウォンビンセンターポール2014 FWグラビアメイキングフィルム≫


センターポールのモデル、ウォンビンさんとスヒョンさんのぴったり息の合った様子、感じますか?+_+
44-1 (2).JPG

44-1 (1).JPG

GIFアニメは子供たちに親切なビンニムさん温かいですね。
プレミアムトレッキングアウトドアセンターポールの2014 FWのグラビア!
こんなに暖かな雰囲気の中で撮影が行われました^^
映像を見る皆様にもその暖かさが伝わればいいですね^^
心まで、暖かい秋冬、センターポールと一緒に準備してみてください!
<CENTERPOLE blogよりお借りしました>

メイキング映像待っていました~[るんるん] 
CPマンさんが仰るように、センターポールキッズに優しく接するウォンビンさんの映像を見ているだけで、心もポカポカになります[わーい(嬉しい顔)]
黄色いジャケットの女の子はウォンビンさんに見とれてしまったのでしょうか[目][ハートたち(複数ハート)] キョトンとした表情がとっても可愛いです[かわいい]
ウォンビンさんは、「カメラの方をみてごらん!」て言ったのかなぁ[exclamation&question]

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mako

こんばんは

子どもっていいなあ  ビンくんに構えずに相手してもらえる(^_^;)こらこらアジュンマ 分をわきまえなさい ですね(^_-)
by mako (2014-09-27 19:04) 

macky

makoさんへ

センターポールキッズに選ばれたラッキーな子供たち!
ビン君のことを「アジョシ~」と呼んだのでしょうか^^
ビン君より後に生まれたかったなぁ~と思いました^^#
by macky (2014-09-27 23:44) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^
そうですね~ビノスは静かですね~更新後、何か変化があるのかな?
と私も期待していましたョ~少し寂しいですが、ビン君は次回作を検討中
で今も変わりない状態が続いているのですね。。。^^
便りの無いのは良い便りと言いますから!(^^)!



by macky (2014-09-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。