SSブログ

ウォンビンさん風のように登場~オフ会~ [ウォンビン]

ウォンビンさんのオフ会が行われたカフェ「MOON JAR」では、いくつかのグループに分かれ、持ち寄った思い出の品を見せ合い韓国と日本のビノスの交流が始まりました[ぴかぴか(新しい)]

1 (5).jpg
私はウォンビン画伯の部屋に居ました(^^♪
会話も弾み盛り上がった頃、「ウォンビンさん来なかったね~」と話している時、風のように登場されカフェは感激と歓喜の声に包まれました[るんるん]

ドキドキ!足はガクガク・・・自然と涙があふれてきました。隣に座っていた韓国ビノスの方が「泣かないで~ウォンビンさんに会えるんだから笑って~」とずっと背中をさすってくださいました[ぴかぴか(新しい)]
そうだ!泣いている場合じゃない!笑顔でお迎えしなくちゃ~と切り替えの早い私[わーい(嬉しい顔)]

そして爽やかな風のように静かに登場されました[くつ][くつ]

22.JPGアクセスランキング

カジュアルなオールブラックファッションで、裾と片方の袖口にオレンジ、緑、白の蛍光色のラインが数本入った黒のロングジャケットに、黒に白いインクが点々とこぼれたよな感じの模様が入った太ももが隠れるくらいの丈のインナー、素足に黒のスニーカーというファッションでした[ぴかぴか(新しい)]

ヘアスタイルは、アイスバケットの時と同じスタイルで、それより少し伸び、ふわっと毛先が外に跳ねた感じでした[るんるん]
332-1.JPG

手足がすうっと長く、顔も頭も小さく、顔色は少し黒く感じました。眉毛が黒々と凛々しかったです^^*

韓国ビノスの方は、「オッパ―!オッパ!」と気軽に話しかけ、気軽に答えるウォンビンさんでした[かわいい]「オッパーと!」呼んでみたかったです^^;
ウォンビンさんがファンと触れ合われている間、私は目も耳も全ての神経をウォンビンさんへ向け、最小限度の移動をしながら、ずっと見つめていました[目][ハートたち(複数ハート)]

3.jpg

このテーブルの角にちょこんと座り、お行儀よく足はきちんと閉じてサインをされていました[ー(長音記号2)]
座られた時、キュッと締った足首、くるぶしが見えましたョ[ハートたち(複数ハート)]

10 - 2.JPG
私は、チェキを持参しサインをいただきました[るんるん]
サインが2つも[グッド(上向き矢印)] このフォトフレームに触れられたと思うだけでも嬉しくなります[るんるん]
一生の宝物にします(#^.^#)

集合写真撮影中、後方より笑い声がしました。振り返ると、ウォンビンさんは両手で顔を覆い照れていました。何て細くて長い指!小顔なので、両手ですっぽりと顔が隠れていました^w^ 
こんなに間近で、可愛く&カッコ良く照れたお顔を見ることができて超幸せでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、夢のようなひと時はあっという間に過ぎ、名残惜しく解散となりました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

shino

うおぉぉぉぉ!
お留守番してましたが、その場に居たような気持ちになれました!
幸せ~(泣
ステキな出来事過ぎて、現実だと思えません!
こんな事ってあるんですね~
オフ会だからこそのリラックスした表情が見たれたのでしょうね~
なんだか、ホントに幸せな仲良し会ですね~

で、やっぱり韓国語必須ですかね(笑
mackyさん、話しかけました???
by shino (2014-11-17 00:40) 

isbin

臨場感溢れるレポート(^O^)カムサハムニダ!!
その場に居たような気持ちで、読ませていただきました(#^.^#)
丁寧に一人ひとりとゆっくり交流してくださったのですね。そして、可愛い照れ笑いまで(//∇//)ホントに30名という小さな会だからこそできた空間ですね~♡
モデルのようにかっこよすぎるだけではない、気さくなお兄さんのようなビン君、足を揃えてお行儀よく座るビン君を目の前で、、、やっぱり私もいつか(*^ω^*)
と夢見てます♡
by isbin (2014-11-17 05:17) 

mako

おはようございます( ^^)/

素晴らしい((((*゜▽゜*))))
30人でビンくんに会えたなんて 夢みたいですが 夢じゃないんですね
いつも真摯に応援されてるmackyさんだからこその ご褒美ですね
よかったです(^_-)
by mako (2014-11-17 08:05) 

cocokira


(^^♪
今晩は♪素晴らしいご報告有難う御座います♪
読んでいて、ドキドキしちゃいました。
夢のような時間でしたね(^^♪

ビンニムとスタッフの方々の心遣いに感激です。

ステキな時間を是非また機会を戴き過ごさせていたけますようにお祈りします(^^♪

by cocokira (2014-11-17 19:04) 

auraji

チンチャ!知りたかった事、ビンニムの今のモスビ、髪型、臨場感ある、レポート、本当に本当にありがとうございます♪
私もとても幸せです(*^^*)
いつも雨音さんのブログで、私が感じるウォンビンさんの大好きな所が一緒で、代弁して頂いてるみたいで(*^o^)/\(^-^*)
今回のオフ会も、私も参加しているかのような暖かい臨場感あるご報告、とーーっても
興奮&感激しました。
先日ふと、タロット占いを見てもらったら、来年以降、海外旅行そして、仲間同士海外交流が出来ると言われ、ビックリ目からうろこでした。私も韓国ペンドゥリとも交流したいな♪
いつかmackyさんともご一緒出来たらきっと楽しいだろうなあ
今回いつも雨音さんが私達に細やかな心のこもったブログを作って下さってるごほうびですね。思う存分幸せの余韻に浸って下さい~♪ありがとー♪私も幸せ♪
by auraji (2014-11-17 22:15) 

macky

shinoさんへ

心のこもったあたたかい会でとっても楽しかったです☆
ビン君の笑顔と立ち居振る舞いはとても自然で綺麗でした^^
目の前にすると、固まってしまい韓国語どころか日本語も
出てこないほどに緊張してしまいましたョ^^
会話ができると楽しいと思います^^v
by macky (2014-11-17 23:49) 

macky

isbinさんへ

参加された皆さんやスタッフのみなさんの温かな心が
ひとつになり、とても素晴らしいオフ会でした。
isbinさん得意の韓国で交流されると、もっともっと楽しめると
思います。夢が現実になりますように~祈っていますね^^ゝ
by macky (2014-11-18 00:00) 

きゃろーら

mackyさん、あ・あ・あ・あありがとうございます!!
本物のビン君がすぐ傍にいて、興奮と感動で冷静さを見失う状況の中、
凄く細かいところまで記録に留めて、伝えて頂いてとても嬉しいです。

正直、そんな状況で自然に声をかけるとゆうのは、なかなか難しいですよね・・
私も「じーーーーーーーっと見つめる」のが大好きなので、多分「見るに専念」してしまいそうです(笑)でも、やっぱり会話をするのは奇跡的なので、勇気を振り絞り話かけるかも。

mackyさんの宝物、Wサインだなんて凄い!私は「ウォンビンのお宝」がないので、お披露目するグッズがありませんよ(泣) でも、そんなこと気にせずに次の機会には応募したいです。ビン君が座った角の隅っこ、そして足をしっかりと閉じる行為、写真で恥ずかしそうにする姿など、ビン君らしなぁ~とほっこりしました。当日の服装はけっこうモードっぽいハイブランド的なトータルコーデなのかな?ここばっかりは私の想像力が補え切れず・・・・楽しいリポートありがとうございました。今回も長文になって申し訳ありません。
by きゃろーら (2014-11-18 00:04) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
本当に夢みたいです。今でも信じられない思いです☆
いいえ~真摯に応援されている方はたくさんいらっしゃいますし、
幸運に恵まれたと感謝しております^^*
運を使い果たしてしまいましたね*^^*
by macky (2014-11-18 00:05) 

macky

cocokiraさんへ

そうですね~このドキドキの夢のような時間は、スタッフさん達の
ご尽力いただいたお陰だと思います☆
次回の素晴らしいチャンスに巡り会えますように私もお祈りしています^^

by macky (2014-11-18 00:18) 

macky

aurajiさんへ

黒でカジュアルに決め、ふんわりしたヘアスタイルもとっても
素敵でもう感激でした。柔らかくふとした仕草も綺麗で時が
ゆ~くりと流れている感じでした☆
大好きな所が一緒で私も嬉しいです^^♪
来年以降、海外旅行に仲間同士海外交流ができる~と占いが・・・
うわ~良かったですね☆
韓国語がお上手なaurajiさん!韓国のファンの皆さんといっぱい
いっぱい交流できますね~私もお会いできたら嬉しいです^^*
もう少しだけ、幸せの余韻に浸っていたいです^w^
by macky (2014-11-18 00:27) 

macky

きゃろーらさんへ

私も冷静さを失いましたョ~どうして良いのかわからず・・・
でも、少しの間でもしっかりとビン君を見つめていたいと
見つめることに専念していました@@
突然の登場に何も心の準備もできていない状態で韓国語
どころが日本語も~^^: 
見つめられただけで十分幸せでした^^
気さくなビン君でしたが、仕草も立ち居振る舞いも綺麗で
やっぱりオ―ラが凄くて素敵でした☆
by macky (2014-11-18 00:36) 

sanae

今晩は☽★
素晴らしいレポート有難うございます(^_-)-☆
何だか、私もその場所に居た様な
気持ちになってしまいました(^^♪
30名の中にビン君
mackyさん集合写真は大事な大事な宝物になりましたね(^-^)
by sanae (2014-11-18 21:05) 

macky

sanaeさんへ

こんばんは^^
はい!動揺しながらもビン君だけに集中していました^^
皆さんそうだったかもです*^^*
次回は是非参加されて楽しく交流されてください!(^^)!
集合写真は大事な大事な宝物になりました~
大切にしますね(#^.^#)
by macky (2014-11-19 21:35) 

トモコォ

mackyさん

お会いになれたんですね!!
やったーーーーーーーーーー!!
信じていました。 ウォンビンさんならきっとご挨拶にいらっしゃると。
にしても。 あの会場の狭さ!! じぇじぇじぇ(古い(^^;)
あの狭い空間にウォンビンさんと一緒にいらして、よくぞ生還されました。私なら過呼吸間違いなし。卒倒します。だって、舞台の上のウォンビンさんを鑑賞するんじゃなくて、ウォンビンさんも私達を認識するんでしょ? あり得ません!!
私はまだ心の準備ができていないので、mackyさんの夢のような時間をシェアしてくださるだけで、ドキドキ興奮度MAXです。
幸せのお裾分け本当にありがとうございます。
by トモコォ (2014-11-19 23:13) 

macky

トモコォさんへ

はい!トモコォさんがお茶断ちして祈ってくださったおかげです☆
奇跡が起こりました^^
ビン君登場の時、どのくらい一緒の時を過ごしたのでしょう~
長かったような~短かかったような~十分目に焼き付けることが
出来ました(^_-)-☆
そうです!認識されるのは恥ずかしすぎますよね~私もそう思って
いましたが、なぜかその時は、気軽に話しかけている韓国ビノスの
方達に紛れてドキドキしながらも、しっかり見つめてしまいました
(#^.^#) 
by macky (2014-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。