SSブログ

ウォンビンのTAKE!メイキング映像 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

【追加しました^^】

ウォンビン日本公式ファンクラブtwitterよりお借りしました[かわいい]


≪ビオテムオムフォーススプリム・メイキング映像≫

<BiothermKoreaさんよりお借りしました>

2015年ビオテルムオムTVC
絶対的なウォンビン 彼の選択 フォーススプリム
60時間の間 積み上げた 20,000個のドミノ!
絶対的なウォンビンのTAKE
絶対的なTAKE その結果は?

ウォンビンさんが一瞬にして崩し、また瞬時に丈夫に蘇らせる[ー(長音記号2)]20,000個のドミノは、60時間かけて積み上げられたのですね[ぴかぴか(新しい)]

25.JPGアクセスランキング

撮り直しのきかない緊張感溢れる撮影現場の雰囲気が凄く感じられます[目][ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

やまちゃん


撮り直しがきかない撮影現場の緊張感が伝わったきますね♪
細かいドミノ制作♪スタッフさんの頑張り伝わってきますね^^/
60時間@@積み上げた20000個のドミノ♪
ビン君の美しい手で一瞬にして壊されたドミノさんの気持ち知りたいなぁ^^


by やまちゃん (2015-01-15 00:25) 

macky

やまちゃんさんへ
シーンと静まり返ったスタジオの中で、ビン君の綺麗な指先で
見事に倒されたドミノのカタカタカタ・・・・・と響く音が聞こえて
きそうです~♪
そして、ホッとしたビン君の笑顔☆も見たかったですね(*^^*)



by macky (2015-01-15 22:23) 

spring18

mackyさん新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私のパソコンが悪いのかお返事がもらえなくて不安な気持ちです。
届いていなかったのでしょうか?メールを送って聞いています。

本当に緊張感が溢れるドミノ映像CMですね^ー^♬
今年もとっても素敵なビン君です!!!♬☆彡
ちょっと違う雰囲気はスタッフさんも外人の方だから?今年も素敵なお姿一杯見せてくださると嬉しいですネ☆彡☆彡
by spring18 (2015-01-19 15:14) 

macky

spring18さんへ
新年おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^ゝ
すみません。。。^^;;こちらにコメントをいただいたのしょうか?
それともビノスからのお返事でしょうか?返信されて5日に
なりますし・・・PCやスマホから、gmailやyahooなどのメール
アカウントから送られてみてはいかがでしょう^^

今年も新年早々素敵なビン君を魅せてくれるビオテルムさん!
嬉しいですね~ますます期待してしまいます♪
スタッフさんが外国人だったことに私も驚きました@@!
いつ海外へ行かれたのでしょうね^^?
by macky (2015-01-19 23:29) 

spring18

ご心配かけてごめんなさい。
12月にもう送ったので安心していましたから。着信見ると届いていなくて・・
こんなこと初めてです!!><2回書き直しもして送っていましたが・・。もう次回どうして送ったらいいか・・思案中です><
1回目落ちてその時に優先権があるとせっかく言って頂いたのに・・><;;

スペインはスイスの時に行かれたのでは?と思ったりしますね^^
皆さんとお話は英語?スペイン語?ビン君も世界的に羽ばたく?!
もうスペインで認められたらOKですね^^
もう勝手に妄想しています><サッカーのメッシを訪ねたり・・出来たでしょうか?試合は見られたかも・・・ですね。ヨーロッパを満喫されたでしょう☆彡♬
by spring18 (2015-01-21 08:36) 

macky

spring18さんへ
あ~そうだったんですか!何が原因なのでしょう・・・私もリニューアルした時に、
何度かメールしてもお返事がなかったことがありました。でも、ちゃんと届いて
いたようで、事務局様も何度か返信して下さっていました。
ある時、数通のメールが一斉に届いたことがあってそのことがわかりました。
spring18さんの不安な気持ちが早く解消されますように~お役に立てず
すみません^^;

スイスのスノ―カヤックの撮影の時に行かれたのでしょうか?
現地スタッフさんと談笑するビン君・・・英語を話されたのかなぁ~?
談笑する姿は妄想するとして、会話を聞いてみたいですね♪
ジョークも言われたのかな^^*
by macky (2015-01-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。