SSブログ

おでん「みなみ」が閉店? [ウォンビン]

[かわいい]BINUS Japan twitterよりお借りしました[るんるん]

  BINUSへGO[exclamation]です[わーい(嬉しい顔)]

春らしい陽気から一転、冬に戻ってしまい温かい鍋やおでんがまた恋しくなってきました[るんるん]

ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン)にあるウォンビンさんのお姉さんのお店「みなみ」は[ー(長音記号2)]

赤提灯に「おでん」の文字や昔ながらの民家のような佇まいに日本の居酒屋さんと錯覚してしまいそうで
71.JPGアクセスランキング

72.JPG

ソウルに居ながらにしておでんや焼き鶏に日本酒などなど日本料理を味わることができ、訪韓する楽しみのひとつでもあります[るんるん]
75.JPG

73.jpg

そのウォンビンさんのお姉さんのお店「みなみ」が、閉店されたとビン友さんからお聞きしました(・。・;
え~[失恋]いつもお店はお客さんがいっぱいで賑わっていましたし、昨年12月にお邪魔した時にはそんな様子は全くなかったので、とても驚きました[がく~(落胆した顔)]
身も心もほっこりと温まるおでんに、優しくて可愛いお姉さんにお会いすることができなくなり寂しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
新しくお店を始められたりするのでしょうか?またいつかお会いできる日が来ると信じています[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:ウォンビン
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

isbin

ぇ━(*´・д・)━!!!
ほんとですか〜Σ(゚ロ゚;)
みなみは、私の初ソウルの大切な思い出のひとつです。
が、その日はカメラもスマホも充電切れで、
壁のビンくんのポスターと共にやっと一枚とっただけなんです。また次に行くのを楽しみにしていたのに、残念です。
お顔の小さい可愛いお姉さまとほんのちょっとだけでもお話できて、それも貴重な思い出です。また違うタイプのお店でもいいから、何か開いて欲しいですね!
by isbin (2016-03-12 06:04) 

korohi

私も初韓国で、みなみに行ったのが大切な思い出です。
ビン君にそっくりな綺麗なお姉さまにお願いして、一緒に写真を撮らせてもらいました。
そのあともう一回行きましたが、三回目は残念ながらお休みの日でした。
またぜひ行きたいと思っていたのに、もうお店がないのですか?

ノルブは大丈夫?
ビン君が活躍してくれないと、訪韓の意欲も・・・


by korohi (2016-03-12 23:35) 

macky

isbinさん 「え~本当なの~?」と突然のお話に聞き間違いでは
ないかと耳を疑いましたョ(・。・;
私も初ソウルから今までみなみのお店での大切な思い出が走馬灯
のように浮かんできました。もう行けないなんて、、お店が閉店する
なんて思いもしませんでした(*_*)
働き者のお姉さん!少しお休みされた後何か新しいお店とか考えて
くださるとイイですね(^_^)/~
by macky (2016-03-13 00:06) 

macky

korohiさん ビン君と同じで年を取らない、美貌をキープされている
ビン君のお姉様に会えないと思うと寂しいです。。。お店は解体されて
もう無いとか?見間違いであって欲しいと思いました(・。・;
訪韓する楽しみが減ってしまいましたね~

ノルブのお店は大丈夫だそうです☆☆☆
ビン君の舞台挨拶を見に行くことが今の私夢?目標です(^^♪
早く叶いますように(^人^)
by macky (2016-03-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。