SSブログ

ウォンビン、イ・ナヨン夫婦賃貸料の減免参加 [ウォンビン]

《ウォンビン[ハート]イ・ナヨン、賃貸料の減免参加... 二月間50%カット》

俳優ウォンビン、イ・ナヨン夫婦が賃貸料の減免に参加した。

ウォンビン、イ・ナヨンの所属事務所eden9側は7日、「ウォンビンとイ・ナヨンが、自分たちが保有している建物の賃貸料を3、4月の間50%減免する」と述べた。

二人のこのような決定は、所属事務所も知らないうちに静かに進行されたものと伝えられた。
12.jpg
(ウォンビン、イ・ナヨン夫婦が賃貸料の減免に参加した。写真=eden9)

最近広がっているコロナ19事態の中の困難を経験する賃借人のために家賃の減免に参加した。ピ、キム・テヒ夫婦、パク・ウネ、チョン・ジヒョン、ソン・ジャンフンらも賃貸料の減免の先頭に立った。

多くの芸能人がコロナ19に苦情を経るこれらの痛みを分かち合い良い影響を伝えている。
〈MKスポーツさんより〉

3月に入り、少しずつ春めいてきましたが、コロナウイルスの感染予防の為楽しみにしていたお花見やイベント等が中止となり残念に思う中、ウォンビンさん夫婦のホッコリするニュースが届きました[るんるん]
私も何か出来ることがあれば・・・と思いますが、今はただただコロナウイルスが早く終息することを祈るばかりです(^人^)ゝ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。