SSブログ

春を呼ぶビジュアルウォンビン2020春 [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《「春を呼ぶビジュアル」ウォンビン、2020春ラウンドグラビア》
13.jpg

CJ ENMオーショッピング部門で展開するジャンミシェル・バスキアのウォンビンと一緒にしたゴルフウェアグラビアを公開した。

ウォンビンが近づいてきた春を迎えプレミアムアーティスティックデザイナーブランド「ジャンミシェルバスキア」とスプリングラウンドルックを提案した。
公開された写真集の中のウォンビンは、爽やかなネイビーカラーのコートに、全体的にブルー系でコーディネートして、トーンオントーンファッションを完成して、都心の中のフォーマルな出勤ルックと週末フィールドでのライフウェアにも遜色のないスタイリングを披露し、別のグラビアカットでも変わらないビジュアルにグレーとネイビー、ホワイト三つの色の組み合わせが引き立つすっきりとした組み合わせで春ラウンドだけでなく、ウェアラブルな着用が可能なゴルフウェアを紹介した。

ジャンミシェル・バスキアとウォンビンが一緒に作ったグラビアの中のすべての製品は、CJmallでみることができる。
一方、ウォンビンは「ジャンミシェル・バスキア」のモデルとして活発な活動中だ。
〈Fashoion Magazine Sn@pPさんより〉


《バスキア×ウォンビン20スプリング/サマーコレクション》
12.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

グレイ、ブルー、ホワイト、ベージュのベーシックカラーは、私も大好きでコーディネートの参考になります。ウォンビンさんとは全くスタイルは違いますが、同じコーデで出掛けて密かに楽しみたいと思います。ブルー・オン・ブルーのコーデは微妙な濃淡の差をつけるのが少し難しそう・・・です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

korohi

ビン君、ほっぺが少しふっくらとしたように見えますが…
by korohi (2020-03-16 20:34) 

macky

korohiさん そうですね~今回は少し顎を上げたバージョンの写真が多いような気もしますが~フェイスラインは綺麗ですね(*^_^*)
by macky (2020-03-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。