SSブログ

イ・ミドの右にウォンビン、左にチング! [ウォンビン]

≪イ・ミド、ウォンビンに「嫌だ」ときっぱり拒否した理由は?≫
イ・ミドが、ウォンビン、チングとともにしたエピソードを公開して見る人の耳目を集中させた。

343.jpg

俳優イ・ミドは過る16日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー、3」で酒癖はあるかという質問に「実は、お酒を飲めない、映画『マザー』後半作業、当時男性俳優たち、ボン・ジュノ監督と酒席があった。当時、紅一点だった」と口を開いた。

彼女はさらに、「右にウォンビン、左にチングに前にソン・セビョクとポン・ジュノ監督がいて、その日の気分はとても良くてわずか1時間半で酔ってしまった。ウォンビン兄さんの性格がとても良くて、ちゃんと食べてるかと配慮して下さった。「私もお酒が弱くて君の気持ち分かっている。あそこにもたれて寝て~」と言われた。ところが私は「嫌です!」と言った。」と言って出演陣を爆笑させた。
<ヘラルドPOPさんより>

イ・ミドさんは日本のお笑い芸人いとうあさこさんに似ていると話題になった女優さんです。映画『母なる証明』では、殺された女子高生の友人役で出演されていましたが、飲み会に参加できる年齢だったのですね^^

8.JPG
9.jpgアクセスランキング

ウォンビンさんが横にいる!紅一点!夢のような飲み会[ビール]
酔ったイ・ミドさんに優しく配慮されたウォンビンさんですが、肩を貸すことはなく、「あそこにもたれて寝て~」と、遠ざけるような言葉を掛けられたんですね~ハハハ(^。^)


≪イ·ナヨン、ウォンビン1年目熱愛中のトップスターカップルの近況みる≫
344.jpg

イ·ナヨン、ウォンビンのカップルの近況が公開され、注目を集めている。

先だってウォンビンは去る8月、ALS患者を助けるアイスバケットチャレンジに参加して、氷水シャワーをする動画をインターネット上に掲載して近況を公開した。

当時おかっぱで登場したウォンビンは、名不虚伝の美男外貌を誇って話題を集めた。

ウォンビンの恋人イ·ナヨンは10月18日午後京畿道水原市AKデパートスウォン店で開かれたアウトドアブランドモレルファンサイン会に姿を現した。 歳月を逆行する女神美貌を明らかに視線を虜にした。

昨年7月の熱愛を認めたトップスターカップルイ·ナヨン、ウォンビンの近況が二ヶ月の違いで、それぞれ公開されてファンたちの耳目が集中している。

一方、イ·ナヨンは2012年に公開された映画「ハウリング」以降、次回作を検討して休息をとっており、ウォンビンはなんと4年前の映画「アジョシ」の後の作品活動をしていない。 (写真=ファンサイン会現場に登場したイ·ナヨン、ウォンビンアイスバケットチャレンジ認証映像キャプチャ)
<ニュースエンさんより>

ナヨンさんは、フランスを代表するコンテンポラリーブランドランカスト(LANCASTER)のモデルに抜擢され、お店を訪問されるイベントに参加されたり、アウトドアブランド「モレル」などのサイン会に参加されたりとファンサービスをされていますね[るんるん]
ウォンビンさんも刺激されて、サイン会などサプライズを企画してファンをびっくりさせてくれるといいなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。