SSブログ

実物が最高の俳優!ウォンビン [ウォンビン]

[レポーターが明らかにするスタービハインド②]
≪パク・スルギ「ウォンビン、短答型スタイルとのインタビューは難しい」 ≫

13.JPG

レポーターパク・スルギとキム·テジンがインタビューの苦情を述べた。

OBS芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、芸能プログラムリポーターたちに会って、彼らが言うスターたちのビハインドストーリーを聞いてみた。

キム·テジンとパク・スルギは、10年以上にわたって異なる事情に会ったスターたちとの特別な縁を公開した。レポーターたちが選んだ最もインタビューするのは難しいタイプのスターは、まさに「短答スタイル」だった。

14.JPGアクセスランキング

パク・スルギは「ウォンビンを見た瞬間、息が止まったりもした。インタビューをしたときにとても言葉を慎重にする。慎重に、かつゆっくり 私とは合わない。私の性格とは大きく異なっている。余裕があり、慎重で、私の質問にゆっくりと答えているのだ。そうしてみると私は言葉をたくさん話したのだ。ウォンビンが大変であっただろうに、むしろ私は申し訳ない。私は両手を上げてなければならない」と笑った。
<画像= OBS芸能ニュースさんより一部抜粋>

[レポーターが明らかにするスタービハインド③]
≪パク・スルギ「ウォンビン、カン·ドンウォン、会った芸能人の中で実物が最高」≫

18-2.JPG

パク・スルギが実物が素敵なスターにカン·ドンウォン、ウォンビンを挙げた。
パク・スルギは「ウォンビンとカン·ドンウォンは、顔をまだ忘れられない。カン·ドンウォンの場合は、すぐ近くで姿を見ると、彼の鼻先で上手くいけば、人を刺していたよ。 28.JPG
そして、ウォンビンは「彫刻のようだが言葉をなぜ話すのだろう?」 と思う。不思議なくらい話すことすら不思議なくらいハンサムだった。まだ忘れられない。昨日のことのように鮮やかである」
とした。

偶然にもキム·テジンは実物が最高の俳優にウォンビンを挙げた。

20.JPG

22.JPG

27.JPG

キム·テジンは「ウォンビンは11年前の『ブラザーフッド』時、初めて見た。私はウォンビンがいることを知らずインタビュー時間が遅くなるのにウォンビンなぜ来ない? こう言った。すぐそばにいるウォンビンが私を見てニヤリと笑い、後光が照らしていたよ。「ああこいつ!」こう笑う感じが、とても気まり悪かったのだが、彼の笑顔に完全に惚れた」と回想した。
<画像= OBS芸能ニュースさんより一部抜粋>

レポーターのパク・スルギさんは、インタビューするのに難しいスターでウォンビンさんを選ばれ、今まで会った芸能人で〝実物が最高な俳優"で、パク・スルギさん&キム・テジンさんのお二人がウォンビンさん&カン・ドンウォンさんを選ばれました[ぴかぴか(新しい)]
男性レポーターも惚れてしまうウォンビンさんのキラースマイルと短答型スタイルのインタビューで、これからもどんどんレポーターさんを困らせたり魅了して欲しいですね[ー(長音記号2)]

男性レポーターを惚れさせたウォンビンさんのキラースマイルやインタビュ―が苦手~という映像が『ブラザーフッド』インタビューにありましたね~(*^_^*)
36.JPG

あどけない笑顔に癒されます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。