ウォンビン「ドイツオートワールド」広告映像 [ウォンビン]
《「7歳児のお父さんなの?」ウォンビン、新広告で披露したビジュアルの近況》
俳優ウォン·ビンの変わらぬビジュアル近況が公開されネチズンの間で話題を集めました。
今月5日にユーチューブの「ドイツオートワールド」チャンネルには新しい広告映像が公開されました。 ウォンビンがモデルで登場しました。
映像でウォンビンは広告の末尾に登場します。 「携帯電話を見ながら笑みを浮かべます。
短い場面なのに、インパクトが強烈ですね。 まるでゲームグラフィックのような非現実的なビジュアルを誇っていたからです。
広告メイキング映像も公開されました。 ウォンビンは携帯電話の液晶に顔を映しながら髪を整えます。
本格的な撮影に先立って、 没頭する真剣な姿が目を引きます。
〈youtube&記事:NBC Newsさんよりお借りしました〉
《DEUTSCH AUTOWORLD ドイツオートワールド TVC '21_総合編》
探す車が全部ある!
簡単で正しい中古車プラットフォーム「チャランチャドイツオートワールド」で12,000台の中古車のLiveを体験できます。
〈youtube&記事:チャランチャドイツオートワールドさんよりお借りしました〉
スマートフォンを見つめて微笑むウォンビンさんに、スマホの新CF?と思いましたが、ライブで中古車ショッピングを楽しんでいたんですね
中古車も写真やお店に足を運ぶのではなく、ライブで選ぶ時代になったとは~コロナ禍ならではのアイデアですね
俳優ウォン·ビンの変わらぬビジュアル近況が公開されネチズンの間で話題を集めました。
今月5日にユーチューブの「ドイツオートワールド」チャンネルには新しい広告映像が公開されました。 ウォンビンがモデルで登場しました。
映像でウォンビンは広告の末尾に登場します。 「携帯電話を見ながら笑みを浮かべます。
短い場面なのに、インパクトが強烈ですね。 まるでゲームグラフィックのような非現実的なビジュアルを誇っていたからです。
広告メイキング映像も公開されました。 ウォンビンは携帯電話の液晶に顔を映しながら髪を整えます。
本格的な撮影に先立って、 没頭する真剣な姿が目を引きます。
〈youtube&記事:NBC Newsさんよりお借りしました〉
《DEUTSCH AUTOWORLD ドイツオートワールド TVC '21_総合編》
探す車が全部ある!
簡単で正しい中古車プラットフォーム「チャランチャドイツオートワールド」で12,000台の中古車のLiveを体験できます。
〈youtube&記事:チャランチャドイツオートワールドさんよりお借りしました〉
スマートフォンを見つめて微笑むウォンビンさんに、スマホの新CF?と思いましたが、ライブで中古車ショッピングを楽しんでいたんですね
中古車も写真やお店に足を運ぶのではなく、ライブで選ぶ時代になったとは~コロナ禍ならではのアイデアですね
2021年身も心も暖かく過ごせますように [ウォンビン]
Happy birthday WonBin! 2020 &体温upキャンペーン! [ウォンビン]
11月10日はウォンビンさんのお誕生日です!(^^)!
ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます
今年もお誕生日をお祝いできたこと、ウォンビンさんの笑顔を見れたことにとても幸せを感じます。この幸せがいつまでも続きますように★
《シンソン通商メンズ統合キャンペーン、各ブランドモデルのパク·ソジュン、ウォンビン、チョン·ヘイン、イ·ジヌク登場》
シンソン通商の男性ファッションブランド「ZIOZIA」や「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が統合広告キャンペーンを行う。
「WE KEEP YOU WARM, 36.7℃」のスローガンと共に公開された統合広告キャンペーンでは、「ZIOZIA」モデルのパク·ソジュン、「OLZEN」モデルのウォンビン、「AND·Z」モデルのチョン·ヘイン、「EDITION」モデルのイ·ジヌクなどシンソン通商の男性服ブランドを代表するトップ俳優に会うことができ、ブランド別冬シグネチャーアウターと共に暖かいメッセージを伝える。
▲写真提供=シンソン通商
事前に公開された広告キャンペーン中のメッセージには「とにかく、とにかく応援します」「今まで十分よく出来ました」「ハンサムだとやっぱり心温まるでしょう」などの暖かくてウィットのある文章で、コロナ19で疲れた全ての人に励ましと応援の気持ちを込めた。
▲写真提供=シンソン通商
ブランド関係者は「今回のメンズ統合キャンペーンは長期化したコロナ19で全国民の心が大変な時期に冬の体温だけでなく心の温度も正常体温より0.2℃もっと上げようという趣旨で企画された。 各ブランドの思いを込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングで一緒に乗り切ってほしい」と伝えた。
「ZIOZIA」、「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が共にする統合広告キャンペーンは蚕室ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNS及びオンライン広告を通じて行われる。
〈デジタル朝鮮日報さんよりお借りしました〉
チャムシルのロッテワールドで行われている素敵な広告に今すぐにでも飛んでいきたい!隣で写真を撮りたい衝動に駆られますが、今は我慢の時
こちらは、娘の韓国のお友達が送ってくれた写真です
巨大広告を眺めるだけで体温+0.2℃以上すぐに上がってしまいそうですね
ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます
今年もお誕生日をお祝いできたこと、ウォンビンさんの笑顔を見れたことにとても幸せを感じます。この幸せがいつまでも続きますように★
《シンソン通商メンズ統合キャンペーン、各ブランドモデルのパク·ソジュン、ウォンビン、チョン·ヘイン、イ·ジヌク登場》
シンソン通商の男性ファッションブランド「ZIOZIA」や「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が統合広告キャンペーンを行う。
「WE KEEP YOU WARM, 36.7℃」のスローガンと共に公開された統合広告キャンペーンでは、「ZIOZIA」モデルのパク·ソジュン、「OLZEN」モデルのウォンビン、「AND·Z」モデルのチョン·ヘイン、「EDITION」モデルのイ·ジヌクなどシンソン通商の男性服ブランドを代表するトップ俳優に会うことができ、ブランド別冬シグネチャーアウターと共に暖かいメッセージを伝える。
▲写真提供=シンソン通商
事前に公開された広告キャンペーン中のメッセージには「とにかく、とにかく応援します」「今まで十分よく出来ました」「ハンサムだとやっぱり心温まるでしょう」などの暖かくてウィットのある文章で、コロナ19で疲れた全ての人に励ましと応援の気持ちを込めた。
▲写真提供=シンソン通商
ブランド関係者は「今回のメンズ統合キャンペーンは長期化したコロナ19で全国民の心が大変な時期に冬の体温だけでなく心の温度も正常体温より0.2℃もっと上げようという趣旨で企画された。 各ブランドの思いを込めて伝える応援のメッセージと暖かい冬のスタイリングで一緒に乗り切ってほしい」と伝えた。
「ZIOZIA」、「OLZEN」、「AND.Z」、「EDITION」が共にする統合広告キャンペーンは蚕室ロッテワールドモールスクエア地下広場とブランド別公式SNS及びオンライン広告を通じて行われる。
〈デジタル朝鮮日報さんよりお借りしました〉
チャムシルのロッテワールドで行われている素敵な広告に今すぐにでも飛んでいきたい!隣で写真を撮りたい衝動に駆られますが、今は我慢の時
こちらは、娘の韓国のお友達が送ってくれた写真です
巨大広告を眺めるだけで体温+0.2℃以上すぐに上がってしまいそうですね
ウォンビンが夢見た「スチールライフ」は? [ウォンビン]
《ウォンビンが夢見た「スチールライフ」、ユ・ヘジンに》
俳優ユ・ヘジンが、映画「スチールライフ」韓国リメーク主人公を務める。
24日映画界によると、ユ・ヘジンは最近、映画「スチールライフ」出演を決定し、詳細を調整中だ。 「スチールライフ」は、ウベルト・パソルリニ監督の原作を韓国化した作品。一人の死を迎えた人々の葬儀を終え知人を見つけ招待する職業を持つ人が、向かい側のアパートに死体で発見された男の人生を追いながら経験する話だ。ミン・ドンヒョン監督がメガホンをとる。
当初「スチールライフ」は、2016年にウォンビンが原作を感銘深く見た後、親しい映画関係者にリメーク版権の購入を提案し企画された。ウォンビンは「スチールライフ」の企画から深く関与して製作が本格的に進むと出演するという意味も伝達した。 2010年の「アジョシ」の後演技活動を中断してきたウォンビンが「スチールライフ」のリメイクに興味を持っているという事実が知られ、メジャー投資配給会社も大きな関心を傾けた。
しかし、ウォンビンは「スチールライフ」脚色方向の意見の相違を継続示しながら終え、このプロジェクトを降りた。これとは別に「スチールライフ」のリメイクは、今年初め映画界に定評のあるシナリオ作家が参加しシナリオ完成度が一層高まったことが分かった。
ウォンビンが固辞し、ややもすると霧散に終わるところだった「スティールライフ」の企画を蘇らせたのはユ・ヘジンの功績である。ユ・ヘジンは「スチールライフ」シナリオに反して1年余りの空白を後にして出演を決心したと伝えられた。
ユ・ヘジンがスクリーンに復帰するのは2019年8月に公開された「鳳梧洞戦闘」以来1年ぶりだ。 「勝利号」が、昨年11月に撮影が終わったの演技活動を再開することも1年ぶりだ。
ユ・ヘジンは「鳳梧洞戦闘」の後、かなりの作品の提案を受けたが、容易に決定をしていなかった。数回の議論した作品制作が失敗に終わったりしてさらに次期作選定に苦心してきた。
ユ・ヘジンは早目に「共助2」出演提案を受けたが「共助2」に先立って、最終的に「スチールライフ」を先に撮ることにした。 「スチールライフ」を通じて、これまで馴染みのユ・ヘジンのスクリーンの中のイメージとは別の姿が期待される理由だ。
ユ・ヘジンは今年の下半期「スチールライフ」を撮影して、来年初めヒョンビン、ダニエル・ヘニー、ユナなどと一緒に「共助2」を撮る予定です。
〈スターニュースさんよりお借りしました〉
ウォンビンさんの次回作になるのでは?と期待されていた「スチールライフ」はユ・ヘジンさんが主役を務められることになりました。6月末頃にも検討中の作品を、「復帰のプレッシャーのために出演を断った」というニュースが伝えられました
なかなか次回作はスムーズに決まりませんが、真摯に向き合うウォンビンさんが、信頼関係が築き上げることが出来るスタッフや関係者さんと出会い、皆でひとつの作品を作り上げるその日まで待っています(^^)/
俳優ユ・ヘジンが、映画「スチールライフ」韓国リメーク主人公を務める。
24日映画界によると、ユ・ヘジンは最近、映画「スチールライフ」出演を決定し、詳細を調整中だ。 「スチールライフ」は、ウベルト・パソルリニ監督の原作を韓国化した作品。一人の死を迎えた人々の葬儀を終え知人を見つけ招待する職業を持つ人が、向かい側のアパートに死体で発見された男の人生を追いながら経験する話だ。ミン・ドンヒョン監督がメガホンをとる。
当初「スチールライフ」は、2016年にウォンビンが原作を感銘深く見た後、親しい映画関係者にリメーク版権の購入を提案し企画された。ウォンビンは「スチールライフ」の企画から深く関与して製作が本格的に進むと出演するという意味も伝達した。 2010年の「アジョシ」の後演技活動を中断してきたウォンビンが「スチールライフ」のリメイクに興味を持っているという事実が知られ、メジャー投資配給会社も大きな関心を傾けた。
しかし、ウォンビンは「スチールライフ」脚色方向の意見の相違を継続示しながら終え、このプロジェクトを降りた。これとは別に「スチールライフ」のリメイクは、今年初め映画界に定評のあるシナリオ作家が参加しシナリオ完成度が一層高まったことが分かった。
ウォンビンが固辞し、ややもすると霧散に終わるところだった「スティールライフ」の企画を蘇らせたのはユ・ヘジンの功績である。ユ・ヘジンは「スチールライフ」シナリオに反して1年余りの空白を後にして出演を決心したと伝えられた。
ユ・ヘジンがスクリーンに復帰するのは2019年8月に公開された「鳳梧洞戦闘」以来1年ぶりだ。 「勝利号」が、昨年11月に撮影が終わったの演技活動を再開することも1年ぶりだ。
ユ・ヘジンは「鳳梧洞戦闘」の後、かなりの作品の提案を受けたが、容易に決定をしていなかった。数回の議論した作品制作が失敗に終わったりしてさらに次期作選定に苦心してきた。
ユ・ヘジンは早目に「共助2」出演提案を受けたが「共助2」に先立って、最終的に「スチールライフ」を先に撮ることにした。 「スチールライフ」を通じて、これまで馴染みのユ・ヘジンのスクリーンの中のイメージとは別の姿が期待される理由だ。
ユ・ヘジンは今年の下半期「スチールライフ」を撮影して、来年初めヒョンビン、ダニエル・ヘニー、ユナなどと一緒に「共助2」を撮る予定です。
〈スターニュースさんよりお借りしました〉
ウォンビンさんの次回作になるのでは?と期待されていた「スチールライフ」はユ・ヘジンさんが主役を務められることになりました。6月末頃にも検討中の作品を、「復帰のプレッシャーのために出演を断った」というニュースが伝えられました
なかなか次回作はスムーズに決まりませんが、真摯に向き合うウォンビンさんが、信頼関係が築き上げることが出来るスタッフや関係者さんと出会い、皆でひとつの作品を作り上げるその日まで待っています(^^)/
タグ:ウォンビン