SSブログ

ウォンビンイ・ナヨン結婚式の気になる費用は? [ウォンビン]

≪ウォンビン&イ・ナヨン、“素朴な極秘結婚式”に称賛の声が続出・・・気になる費用は?≫

俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンの素朴な結婚式の費用が公開され、ネットユーザーらの間に称賛の声が広がっている。

6日の午後、韓国で放送されたKBS2TV『芸能街中継』では、先日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の麦畑で素朴な結婚式を行ったウォンビンとイ・ナヨンカップルの結婚式の費用について検証が行われた。
ウォンビン&イ・ナヨン、“素朴な極秘結婚式”に称賛の声が続出・・・気になる費用は?

210.pngアクセスランキング
(写真 :『芸能街中継』放送キャプチャー )

2人が結婚式のために使用した民宿の主人はインタビューに「民宿の部屋は全部で10部屋あるが、3部屋を貸し出した。花嫁控室は部屋代のみで貸し出した」とし、民宿の使用料として60万ウォンを受け取ったと明らかにした。主人は「麦畑は無料で場所を貸してもらったという。麦畑の所有者に許可をもらい結婚式を挙げた」と伝え、視線を引き付けた。

また、関係者によると、ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式の料理であるククス(韓国の温かい素麺)を始め、ジョン(チヂミ)などは両親が自ら準備し、花飾りは野原に咲いていた花で手作りしたため費用はかからなかったという。2人の結婚式の費用は民宿使用料60万ウォンとゲスト50人分の食事代50万ウォンで合計110万ウォンかかったと算定され、視線を引き付けた。

最近はウォンビンとイ・ナヨンのように“極秘・素朴・協賛なし”の結婚式を挙げるカップルの姿が見られるようになった。2013年9月に済州島(チェジュド)の自宅で素朴な結婚式を挙げた歌手イ・ヒョリとイ・サンスンもその例だ。ウォンビンとイ・ナヨンの素朴な結婚式の費用が公開されると「ウォンビンとイ・ナヨン、素朴で素敵な結婚式だった」「お二人、いつまでもお幸せに!」「豪華な結婚式は必要ない」「両親の愛が溢れた結婚式だね」「ご両親も素晴らしいと思う」など、称賛の声がネットユーザーらの間で上がり、注目を集めた。
<kpopstarz.comさんより>


≪ウォンビン&イ・ナヨン夫妻の愛の巣は、2億6千万円の新築?≫
203.jpg

俳優のウォンビン(37)が最近、ソウル市の三城洞に新築ビルを建てることが、わかった。韓国のあるメディアは最近、ウォンビンが三城洞にある一軒家を購入し、新築として建て直すと伝えた。

報道によると、ウォンビンはローンなしで23億5千万ウォン(約2億6千万円)を支払ったという。一角では、ウォンビンが同ビルを買ったのは、妻のイ・ナヨンと住む新居にするためという推測があるが、二人の所属事務所は、プライベートであるため正確な用途までは知らないと答えた。
一方、二人は先月30日、ウォンビンの故郷である江原道・旌善郡の某所で静かに挙式をあげた。
<スポーツソウルさんより>


≪ウォンビンイ·ナヨン結婚、母胎美男美女ニ世はどんな姿?仮想写真見たら...≫
205.jpg
▲ウォンビンイ·ナヨン結婚、母胎美男美女ニ世はどんな姿?仮想写真みると...(写真=オンラインコミュニティ)

ウォンビンイ·ナヨンの結婚式の写真のニュースが伝えられた中でウォンビンとイ·ナヨンの子供の頃の写真とニ世の仮想姿を写した写真が目を引く。

1日オンラインコミュニティには「ウォンビン - イ·ナヨン子供の頃の写真で見るニ世」というタイトルの文が写真と一緒に掲載された。

その写真には、ウォンビンとイ·ナヨンの子供の頃の姿が入れられた。また、ウォンビンとイ·ナヨンの顔を合成したニ世の写真も熱い反応を得ている。

写真の中のウォンビンイ·ナヨンカップルの仮想ニ世鮮やかな目元と鼻筋のとおる鼻、可愛らしい唇にイ·ナヨンとウォンビンの長所のみを組み合わせて視線を集めている。
<wowtv.co.krさんより一部抜粋>

こちらは、3日韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」で紹介された、ウォンビンさんとイ・ナヨンさんの顔を合成した仮想ニ世の写真です[かわいい]
204.jpg
<写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー>

結婚式費用110万ウォンだと12万円くらいでしょうか?
ウォンビンさんとナヨンさんは心をこめたあたたかい結婚式を行う為に、美しい野原を探したり、手作りのブーケを作ったり手間を惜しむことなく時間をかけて準備されたのですね[かわいい]
ウォンビンさんのご両親様の手作りのククスやチヂミは、きっと日々丹精込めて育てられた新鮮な野菜で作られた愛溢れる最高の料理本当に素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

お二人の子供の頃の写真から合成された仮装写真は、とてもリアルで期待感が高まります[るんるん]目力のある愛らしい赤ちゃんの写真は、イギリス王室のジョージ王子に似ていますね(^。^)y-.。o○

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。